ファイトリーグ攻略まとめ

2人の知恵と勇気を賭けた熱きタッグバトルエンターテインメント『ファイトリーグ』攻略まとめサイトです。

【ファイトリーグ】GGGのおすすめコンボレシピを紹介

『ファイトリーグ』のブランド「GGG」でバトルする際に役立つ、編集部おすすめのファイターの組み合わせをピックアップ!リーグで勝てない時やチーム編成に迷った時は、コンボレシピを参考にしてください。

2017/07/27 19:31

GGGのコンボレシピ一覧

『ファイトリーグ』のGGGフリーランスのファイターを使った、編集部おすすめのコンボレシピを紹介します。
※新ファイター追加などで随時更新予定。
目次
バキュム×ハイライト
レンチ×ウィーン
シイバ×フレア
ラジボーイ×Gレンチ

バキュム×ハイライト

先手に掃除屋 バキュム、後手にLED式投光士 ハイライトの順に出すと、フィールドに他のファイターが存在しない場合はお互いの攻撃力が上がります。そのため、2体でリーダーを攻撃した場合は後手だけでも700のファイトダメージを相手リーダーに与えられます。

レンチ×ウィーン

チェインと強化が得意なGGGのメンバーに、戦慄のマエストロ ウィーンのスキルを合わせてさらに全体を強化。また、相手のメンバーも強化してしまいますが、GGGのファイターはHPが高くフィールドに残る数を維持できるので、チェインを繋げて処理できるタイミングで登場させていきましょう。

シイバ×フレア

指揮官 都乱シイバがフィールドにいる状態で、フレア・バーナードシイバと味方リーダーとリンクするように置くと、相手リーダーに500、すべての相手メンバーに300のスキルダメージを与えられます。リンク数が多ければ多いほどダメージを与えられるので、他にメンバーがいる場合はさらなる火力に期待できるでしょう。

ラジボーイ×Gレンチ

相手リーダーを挟むように、ラジボーイ FAMを左上に、アジャスト・G・レンチを右上に配置すれば、ラジボーイ FAMの攻撃範囲にいるファイターに500ダメージを与えられます。相手リーダーを攻撃しつつ、左側にいる相手メンバーを一掃できるので、攻防同時にこなしたいときに狙いましょう。

コンボレシピ一覧

最新記事

記事をもっと見る
タイトル ファイトリーグ〈Fight League〉
ジャンル タッグバトルエンターテインメント
対応OS iOS/Android
対応端末 iOS 9.0 以降/iPhone、iPad および iPod touch 対応/Android4.1.0以上(一部非推奨端末あり)
価格 無料(アプリ内課金あり)
公式サイト fight-league.com

おすすめ攻略記事

おすすめコンボレシピ

最新攻略動画

初心者向け攻略記事

バトルのコツ・テクニック

イベント降臨攻略

ブランド別ファイター一覧

レアリティ別ファイター一覧