ファイトリーグ攻略まとめ

2人の知恵と勇気を賭けた熱きタッグバトルエンターテインメント『ファイトリーグ』攻略まとめサイトです。

【ファイトリーグ】TOYS of the DEADのおすすめコンボレシピを紹介

『ファイトリーグ』のブランド「TOYS of the DEAD」でバトルする際に役立つ、編集部おすすめのファイターの組み合わせをピックアップ!リーグで勝てない時やチーム編成に迷った時は、コンボレシピを参考にしてください。

2017/07/27 19:33

TOYS of the DEADのコンボレシピ一覧

『ファイトリーグ』のTOYS of the DEADフリーランスのファイターを使った、編集部おすすめのコンボレシピを紹介します。
※新ファイター追加などで随時更新予定。
目次
パペット×MONSTER
オバケちゃん×デュラハン
シカバネ×ジャック
マリネッタ×デュラハン
MONSTER×拷問木馬

パペット×MONSTER

TOY of the MONSTERの登場時にパペットの攻撃力が700になるので、チェインを繋げて相手リーダーを狙うことができれば、手番で1200のダメージを与えられます。しかし、500ダメージの代償があるので、終盤に使う場合はフィニッシャーとして狙っていきましょう。
また、パペットの攻撃力の上昇値は減りますが、重い思いの着せ替えドールや、ポッと出のファントムナイトFBを利用して同じことができます。

オバケちゃん×デュラハン

あひるのオバケちゃんを登場した後であれば、確実にナナハン・デュラハンの攻撃力を800まで上げられます。デュラハンはアーツに限りがありますが、大ダメージを与えるチャンスになるので、事前に真ん中の列を空けて相手リーダーを狙っていくのが重要です。

シカバネ×ジャック

一見デメリットのようにも見えるスキルですが、シカバネの姫君 白ノ武葬針山のいちまさんのスキルと合わせることでメンバーを失うことなく強化できます。

マリネッタ×デュラハン

ナナハン・デュラハンを登場させる前に終劇のマリネッタFBを発動することで、相手メンバーを代償に攻撃力を上げられます。発動と配置場所によってはタイミングが難しいこともありますが、相手のメンバーを退場できるだけでもメリットがあるのでおすすめです。

MONSTER×拷問木馬

画像 ファイター
TOY of the MONSTER
拷問木馬
TOY of the MONSTER拷問木馬のコンボで、合計1400のダメージを与えれます。さらにどちらも長射タイプなので、配置できるマスが多く相手リーダーを狙いやすいのもポイントです。

コンボレシピ一覧

最新記事

記事をもっと見る
タイトル ファイトリーグ〈Fight League〉
ジャンル タッグバトルエンターテインメント
対応OS iOS/Android
対応端末 iOS 9.0 以降/iPhone、iPad および iPod touch 対応/Android4.1.0以上(一部非推奨端末あり)
価格 無料(アプリ内課金あり)
公式サイト fight-league.com

おすすめ攻略記事

おすすめコンボレシピ

最新攻略動画

初心者向け攻略記事

バトルのコツ・テクニック

イベント降臨攻略

ブランド別ファイター一覧

レアリティ別ファイター一覧