ファイトリーグ攻略まとめ

2人の知恵と勇気を賭けた熱きタッグバトルエンターテインメント『ファイトリーグ』攻略まとめサイトです。

『ファイトリーグ』- 「初パートナー機能」が新登場!最初のパートナーになって「初パートナー報酬」で限定ファイターを獲得しよう!

『ファイトリーグ』にて、Ver.1.3アップデートのメンテナンス後に「初パートナー機能」が新登場します。また、「初タッグボーナス」もリニューアルされるので、初めての友達とタッグを組んで報酬を手に入れましょう!

2017/08/25 14:45

「初パートナー機能」が登場!

『ファイトリーグ』にて、近日実施予定のVer.1.3アップデート後より、「初パートナー機能」が新たに登場します。

“これまで1度もパートナーを作ったことのない人"の最初のパートナーになると、「ファイトマネー」やここでしかもらえない限定ファイターなどの、「初パートナー報酬」がもらえます。
友達をファイトリーグに誘って、「初パートナー報酬」を手に入れましょう。

Ver.1.3アップデート情報はこちら

「初パートナー機能」追加日程

近日実施予定の、アップデートメンテナンス終了後
※アップデートメンテナンス実施日程の詳細は後日公式サイトにてお知らせされます。

最初のパートナーになって報酬をゲット!

“これまで1度もパートナーを作ったことのない人"の最初のパートナーに自身がなった際に、そのパートナーがログインすると、「ファイトマネー」やここでしか手に入らない限定ファイターなどの「初パートナー報酬」がもらえます。

「初パートナー報酬」は、初パートナーとなったパートナーが、ファイトリーグにログインすると、1日1回、計7日間もらえます。

「初パートナー報酬」一覧

1日目:限定ファイター「BAG音奏者 メロディ(S級・フリーランス)」×1(センス3)
2日目:「ファイトマネー」×10
3日目:「ファイトマネー」×10
4日目:「ファイトスピリット」×1
5日目:ガチャで排出されるファイター用の「S級センスの豆」×5
6日目:リーグで排出されるファイター用の「US級センスの豆」×1
7日目:ガチャで排出されるファイター用の「US級センスの豆」×1

BAG音奏者 メロディ

初パートナーになるには?

「ホーム」→「タッグを組む」から、QRコードやSNSを使用して、"これまで1度もパートナーを作ったことのない人"とタッグを組みましょう。
タッグを組むと、自動でパートナーに追加されます。
※自身のパートナーが上限人数に達している場合、タッグを組むことができませんのでご注意ください。
「初パートナー」が成立すると、報酬がもらえる期間中のパートナーには、パートナー一覧で「初パートナーマーク」が表示されます。

また、友達がまだファイトリーグをダウンロードしていない場合は、「ホーム」→「その他」→「SNSでタッグパートナーを誘う!」や、SNSでのタッグ申請メッセージに記載されているダウンロード用のURLより、ファイトリーグをダウンロードできます。
※SNSでのタッグ申請メッセージに記載されている、ダウンロードURLよりダウンロードをおこなった場合、ダウンロード後にメッセージに記載されているタッグ結成用のURLから、タッグ結成をおこなうことが可能です。
「初パートナー」がファイトリーグにログインすると、1日1回、計7日間「初パートナー報酬」がもらえます。
※「初パートナー報酬」は、自動で「プレゼントボックス」に届きます。
※報酬のお届けまでに、お時間をいただく場合があります。
※自身がログインしていない期間に「初パートナー」がログインしていた分の報酬は、自身がログインした際にまとめて届きます。
※「初パートナー」が連続で7日間ログインしていなくても、「初パートナー」がファイトリーグにログインした日に報酬がもらえます。
初パートナー成立条件
これまで1度もパートナーを作ったことのないユーザーと、「パートナー」になると成立。
※パートナーを全て削除し、再度パートナーになっても、「初パートナー」は成立しません。
初パートナー上限人数
「初パートナー」になる上限は5人までとなります。
現在の成立人数は、「パートナー一覧」の下部にて確認することができます。
※「初パートナー」をパートナーから削除した場合でも、成立人数は変更されません。
「初パートナー」が成立したパートナーをチェック!
「初パートナー」が成立し、報酬がもらえる期間中のパートナーには、パートナー一覧で「初パートナーマーク」が表示されます。

※「初パートナー」が合計7日間ログインし、報酬が貰える期間が終了すると、マークは表示されなくなります。
※期間が終了し、マークが表示されなくなっても、「初パートナー」成立人数は変更されません。

最初のパートナーを作って、報酬をゲット!

ファイトリーグで、最初のパートナーができた際にも、報酬がもらえます。
報酬は、自身がログインすると、1日1回、計7日間手に入ります。
報酬
1日目:「ファイトマネー」×5
2日目:「ファイトマネー」×5
3日目:「ファイトマネー」×10
4日目:「ファイトマネー」×5
5日目:「ファイトマネー」×5
6日目:「ファイトマネー」×5
7日目:「ファイトマネー」×15

(7日間ログインすると合計で「ファイトマネー」×50!)

※ログインをおこなっていない日は、報酬はもらえません。ログインをおこなった日に合計7日間報酬が貰えます。
※連続で7日間ログインしなくても、ログインをおこなった日に対象の報酬がもらえます。
※最初のパートナーができた際に報酬がもらえるのは、1度のみとなります。パートナーを全て削除し、再度パートナーを作成しても報酬はもらえません。

「初タッグボーナス」がリニューアル!

近日実施予定のVer.1.3アップデート後より、初めての相手とタッグを組んだ際に獲得できる、「初タッグボーナス」の内容が変更されます。

「初タッグボーナス」変更日程

近日実施予定の、アップデートメンテナンス終了後
※アップデートメンテナンス実施日程の詳細は後日公式サイトにてお知らせされます。

変更内容詳細

変更前の報酬
「ファイトマネー」×5

報酬が貰える上限人数:20人
変更後の報酬
・QRコードを使用:「ファイトマネー」×10
・SNSを使用:「ファイトマネー」×5

※変更後は、タッグを組んだ方法により、報酬の内容が変わります。

また、SNSを使用してタッグを組み、「初タッグボーナス」を獲得したパートナーと、再度QRコードを使用してタッグを組むと、ボーナスとして更に「ファイトマネー」×5がもらえます。
なお、「パートナー一覧」画面で、タッグを組む際にQRコードを使用したのか、SNSを使用したのか、確認することが可能です。


報酬が貰える上限人数:30人
Ver.1.3アップデート以前に「初タッグボーナス」を獲得している方へ
Ver.1.3アップデート以前に、QRコードを使用しタッグを組み、「初タッグボーナス」を獲得している場合、Ver.1.3アップデート後に再度同じパートナーとタッグを組むことで、「ファイトマネー」×5がもらえます。
※タッグを組む方法に指定はございません。

最新記事

記事をもっと見る
タイトル ファイトリーグ〈Fight League〉
ジャンル タッグバトルエンターテインメント
対応OS iOS/Android
対応端末 iOS 9.0 以降/iPhone、iPad および iPod touch 対応/Android4.1.0以上(一部非推奨端末あり)
価格 無料(アプリ内課金あり)
公式サイト fight-league.com

おすすめ攻略記事

おすすめコンボレシピ

最新攻略動画

初心者向け攻略記事

バトルのコツ・テクニック

イベント降臨攻略

ブランド別ファイター一覧

レアリティ別ファイター一覧